神奈川県茅ヶ崎市の地域集客に強いホームページ制作会社

自給人

採用情報

株式会社自給人では、神奈川県茅ケ崎市でWEB制作のお仕事を一緒にして頂ける方を募集しております。

募集要項

WEBデザイナー

WEBサイト、LP、バナー、ロゴ、ヘッダー画像などのデザインをして頂くお仕事です。

弊社は、ホームページ制作以外にも、WEBマーケティングのコンサルティングも行っているため、デザインをするお仕事は多岐に渡ります。

WEBプログラマー

WEBサイトのプログラミング、ワードプレステーマの開発、ツールの開発・改良などをして頂くお仕事です。

その他あなたからの提案があれば、柔軟に受け入れて一緒にアイディアを練っていきます。

WEBライター

弊社は、ホームページ制作以外に、湘南のローカルメディアも運営しております。

湘南ローカルメディアを一緒に盛り上げたいWEBライターを募集しております。

WEBディレクター

WEBライターさんや外注ライターさんをディレクションして頂くお仕事。

ローカルメディアのライター、インスタグラマー、youtube等をまとめて設計して頂きます。

求める人物像

株式会社自給人は、

『集客に特化したWEBサイト制作で、地域の人と人とのご縁を繋ぐ』

という経営理念の基、事業をさせて頂いております。

ですので、まずは湘南地域が好きで、湘南や茅ヶ崎を盛り上げたいという想いがある方と一緒に仕事をしていきたいです。

さらに、自給人としては、自立をテーマに活動しております。自立は、金銭的自立以外に、精神的な自立も含まれます。

ですので、『会社がなんとかしてくれる』みたいな依存心がある方は、お断りしております。

弊社としても定年まで雇用しようという考えはなく、将来的には自立して、弊社のパートナーとして一緒に仕事がしたいです。

したがって、『この会社で学んで将来的に自立してビジネスをやっていきたい!』という意気込みがある方は、ぜひご応募ください。

きっとたくさんのことを学べるし、ワクワクしながら働けると思います。

雇用形態 正社員(フルタイム勤務)又はアルバイト
勤務地 茅ヶ崎、又は在宅
勤務時間 9:00~18:00
給与 弊社規定による。面接時に説明します。
休日 完全週休2日制、シフトで決めます

エントリー方法

エントリーご希望の方は、以下のフォームよりご応募ください。

確認次第、折り返しご連絡させて頂きます。

エントリーフォームはこちら